人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじまして♪chihi(ちひ)です♪
はじめまして♪chihi(ちひ)と申します♪パソコンは苦手だけど、布が大好き♪手作り、お菓子作り、雑貨が大好きです♪今から2年前くらいのものになりますが、カードケースを作りました♪ホックで留めることが出来るので、とっても使いやすくて今でも大活躍してます(#^.^#)(古い作品から見ていただきたくて登場させてます♪すみません)
ほのぼの、ゆっくりと手作りしていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします♪
はじまして♪chihi(ちひ)です♪_e0102401_22394864.jpg                 

下の写真は巻尺とピンクッションです♪NANATONEさんの布とC&Sさんの布で作りました♪やっぱり紫、大好きです。一時期、紫の小花ばかり買ってしまう時がありました。そういえば、披露宴で着た色ドレスも淡いピンクのような紫でした。昔から紫好きかも・・・

はじまして♪chihi(ちひ)です♪_e0102401_22455398.jpg手作りするのって、本当楽しいです♪布・お菓子・雑貨の3つがないと私じゃありません♪10年前から趣味が変わってないのもすごい・・・。

型紙・・自作
by cotton-cake | 2006-10-13 12:46 | ハンドメイド


<< パフスリーブのブラウス >>