人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のワッフル♪
久々のワッフル♪_e0102401_20183174.jpg久々にワッフルを焼きました♪夏休みにワッフル器が「バン!」という音と共に故障し、これで2代目・・・。正確に言うと、娘のひーこの友達がワッフルを作りに来てくれたのに壊れたから、近くの家電に急いでワッフルの型付きのものを買いに行ったのです。が、やっぱりビタントニオの堀の深さが忘れられず、ご購入~。百貨店で20%オフになってたので飛びつきました。←なので本当は三代目。このワッフル器、以前は取り外しが出来なかったのに、今度はプレートが外せて洗えるし、ホットサンドと、ななんと鯛焼きまで焼けるプレートがあるんです♪♪まだ鯛焼きは焼いてないので、試してみたいです(#^.^#)今年買ったキャトル・セゾンのマグにコーヒーを・・・。このマグ、本当可愛いです~紅茶派の私も、コーヒーを入れたくなります♪
久々のワッフル♪_e0102401_2020494.jpg
久々のワッフル♪_e0102401_20215353.jpg


久々のワッフル♪_e0102401_20264550.jpg
久々のワッフル♪_e0102401_20291912.jpg

ひーこがハロウィンのメモ帳をプレゼントしてくれました♪裏がオレンジと緑のラインになっていて可愛い!!!ムンクのような顔も最高です!
by cotton-cake | 2006-10-31 20:37 | お菓子


<< 鎌倉へ smithsタイマー >>