人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づけば・・・。
気づけば・・・。_e0102401_2356953.jpg

今年も26日消化してしまっていた・・。更新もせず・・・。^^; 今更ですが、今年もよろしくお願いいたします♪

パンを焼きました♪(こちらも久々)
ベーコン&オニオンブレッド♪あんまりふくらまなかったぞっ!

気づけば・・・。_e0102401_01213.jpg切り口は、相変わらず上手く切れません^^なんで?
見た目は、イマイチでも我ながらおいしく出来たと満足♪

気づけば・・・。_e0102401_062591.jpg




気づけば・・・。_e0102401_0103137.jpg


お正月に、ひーこのスカートを作りました♪ちょっとわかりにくいけどNANATONEさんのダブルガーゼです♪これ、見えないけど一応2段のティアードです♪
ジャケットは、去年クライ・ムキさんの本のキルトジャケットをフード付きにアレンジしたものです♪これもNANAさんのキルトニット^^         
 気づけば・・・。_e0102401_0344090.jpg     
あの頃はアレンジに励んでいたなぁ~
懐かしい~!(今もやれよって感じ?)

最近は、忙しいと言いつつ、再び冬ソナに燃える日々。明日は、いやもう今日か、今日はとうとうチュンサン復活!待ってたよ~♪
そして、もうひとつ燃えてるのが、なぜかスーパーマリオ^m^
DSなんて興味がなかったんだけど、スーパーマリオよ、久しぶり~♪♪♪
これなら私にも出来るわ♪まかせてね♪君の復活も嬉しいよ~♪


こんなんで、ソーイングの時間が今ありません^^; 太る時間はあるけどね♪
気づけば・・・。_e0102401_0321534.jpg

by cotton-cake | 2007-01-26 00:38 | ハンドメイド


<< 消しゴムはんこ♪ こんにちは。ぼく、みるく♪ >>