シンガーのトイミシン♪
e0102401_23351191.jpg以前持っていたミシンは、このアンティークと同じシンガー製。(今は、近所のミシン屋さんに絶対これ!と勧められたトヨタ製)これは、子供のおもちゃらしいですが、ずっしり鉄(?)で出来ていて、小さいのに存在感大。半年前くらい前に我が家に来ました^^
色といい、形といい、飽きないのがお気に入り♪



              アンティークはやっぱりいいな♪
e0102401_23575767.jpg


けれど、主婦たるものしょっちゅう趣味にお金は使えない・・・。
ついつい、趣味にお金を使うといつも大変!(>_<)これが現実です~(T_T)
お皿の上に布が載ってるって日が本当に来るかも~
もう買っちゃだめだめ(>_<)ショップの更新も見ないようにしよう~
[PR]
by cotton-cake | 2007-02-12 00:14 | アンティーク


<< 委員用エプロン♪ 東京ディズニーシーに行ってきました♪ >>