人気ブログランキング | 話題のタグを見る
委員用エプロン♪
委員用エプロン♪_e0102401_1938150.jpg


委員用エプロン♪_e0102401_19434944.jpg

3月で、学校の委員も終わります~先週は、私が担当になっていた講習会が無事(?)終わりました♪このエプロンは、委員になった6月ごろに1年間頑張るぞっ!という意気込みで作りました♪^^実は給食試食会もあったので三角巾もお揃いで作ってます^m^(写真撮り忘れた)
実際使ったのは、3回くらい・・・。気合ほど使ってません。。。

型紙・・・自作
布・・・・・近くの手芸店・C&Sさん等






委員用エプロン♪_e0102401_19471771.jpg

以前、お友達の赤ちゃんにブーツカットパンツを作った時に、こちらも作っていました^^
かわゆくラッピングして、いざ郵便局に向かう途中お友達ママとバッタリ。

「もうすぐ1歳になるんだど、80センチくらいだよね♪^^」

「えぇ~80?小さいんじゃない?゜o゜」

げげ!そうなんだ!・・・1歳じゃ80は小さいのか・・・。
うちはひーこが54センチで生まれ、じゃがも3800もあるデカBABYだったので、当時
他の子がすごく小さく見えたんだよな~(デカすぎる悩みもあった)

1歳だと80くらいかと思ってた~(>_<)

・・・・・・・でも、送っちゃいました・・・。

もらった赤ちゃんの写メール、なんだかすごいしっかりしてるけど~。(汗)
誕生日間違えたかな・・・。

委員用エプロン♪_e0102401_2002037.jpg


型紙・・・ボズ工房さん
布・・・・・ファブリックストリート
委員用エプロン♪_e0102401_2055438.jpg

by cotton-cake | 2007-02-23 20:11 | ハンドメイド


<< じゃがいものじゃがくん♪ シンガーのトイミシン♪ >>