人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G.W.♪
我が家では、パパも子供もカレンダー通りの休みのG.W.でした♪
3日は、スパイダーマン3を観に行ったんだけど、4日は、ここに行こうと決めてたところがあったんだけど、朝になって変更!
TVで渋滞情報を見てると、行く気が失せちゃうんだもん・・・。

うちでの運転は九州に帰った時は交代で運転したけど、99.9%私の運転です♪
大阪の実家に帰る時は、500キロを私一人で運転して帰ります^^v

日帰りで帰って来れるところ・・・というので探しました!
ありました!横須賀市にある
ソレイユの丘に決定!三浦半島に行ったことがなかったのでワクワク♪

G.W.♪_e0102401_10342926.jpg行って大正解!すごく素敵なところでした~♪まずはお花とパチリ!

G.W.♪_e0102401_10353869.jpgG.W.♪_e0102401_10395559.jpg
のりのりじゃがです。裕次郎を知らないのに、裕次郎ポーズ♪^^;ひーこはお馬さんに乗馬♪お馬さんご苦労さん~

G.W.♪_e0102401_1042529.jpg

         「ひーこ、早くニンジンくれよ~!」お馬さんもお顔が馬面状態♪お口が必死です。


G.W.♪_e0102401_10443117.jpgひつじさん、本当に羊毛で覆われてました♪すんごいフワフワ!背中にダイビングしたい~♪(つぶれる~)
ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・ひつじさんがいれば、絶対寝れるわ^^

G.W.♪_e0102401_10464396.jpg
G.W.♪_e0102401_10515447.jpg
ひーこは、キャンドル作り♪その間、じゃがはパパとゴーカート♪↑こちらが出来上がり♪イチゴが乗ってます♪

G.W.♪_e0102401_10535920.jpg トイレだってこんなに可愛いんですう~♪建物が、み~んなこんな感じで統一しているんですよ~♪これで、入場料無料だから嬉しい♪(体験費用や、駐車場代はかかります。)


G.W.♪_e0102401_10555695.jpgG.W.♪_e0102401_1057338.jpg
最大の目的、バーベキュー!佳境に入ったやきそば!焦げてます!!

G.W.♪_e0102401_10591366.jpgG.W.♪_e0102401_10594692.jpg
パン&バター作りにも参加♪左がじゃが(パンダとカメ)で右がひーこ(リボンとハムスターのミルク♪)

G.W.♪_e0102401_1144634.jpgG.W.♪_e0102401_1152973.jpg
今は菜の花だけど、夏にはひまわり、秋にはコスモスが一面に咲くらしいです♪
今回は行かなかったけど、イチゴ狩りやらだいこん掘りとかがあったりするらしいです♪
6月はじゃがいもらしいので、行きたい!
子供が遊べるところもあるし、白鳥のボート?もあったりして、私はかなりお気に入りでした~

ところで、三浦半島って行ったら海ですよね~「絶対渋滞するから!」とパパに言われ、渋々見ることもなく早めに帰りました。(T_T)
でも、すごく楽しかったです♪





久々に自由が丘に行きました!朝、パパが「ランタンが欲しいから、自由が丘に行こう。」と言い出し、「え!いいの?」
ワクワクです~♪
でも、言いだしっぺのパパが「自由が丘に行っても、見るものがない。」という事で、結局パパ&じゃがチームと私&ひーこチームに別れて別行動することになりました。
ひーこと、スイートフォレストに行ってケーキを食べたり、雑貨めぐりをして、歩き回りました~
戦利品は↓これ♪
G.W.♪_e0102401_11154767.jpg

ワイヤーラックを、お庭で使おうと思います♪ところどころ剥げてて、アンティークみたいなんです~(>▽<)
G.W.♪_e0102401_1117815.jpg気づけば、たくさんモモナチュラルさんでお買い上げ♪すごお~く欲しかったろみさんのお店と同じジャム瓶!これこれ、これが目的だったのよ~(T▽T)このアンチークに似たフォルム~!君たち、お金がないから3つしか買えないわ~Aのブリキちゃん(これ、白くペイントしたブリキです♪)も欲しいしね♪

G.W.♪_e0102401_112262.jpg数字のブリキも買いました♪ハグにも行って、お店でお水を頂きました♪コップがゆららちゃんの絵で可愛い♪なんにも買わなくてすみません~^^;お水、おいしかったっす!

G.W.♪_e0102401_1124225.jpg、こちらは、ひーこがカントリースパイスでお買い上げ♪スプーンは100円カップは確か420円でした♪じゃがの分もということで赤と水色を買いました♪

G.W.♪_e0102401_11255291.jpg製菓材料店のクオカでは、子供の日ということで、ライオンとうさぎのクッキーの絵付けをやっていて、参加しました♪

G.W.♪_e0102401_11271720.jpg買ったからには作らねば・・・。ライオンクッキーを家で作る予定です♪^^


たくさん買って満足満足♪
でも、何か足りない・・・。

最大目的のランタン・・・・。
あわてて探しましたが、見つけられませんでした(> <)
何しに行ったんだろ・・・。
by cotton-cake | 2007-05-06 11:39 | その他


<< し~じみ~し~じみ~た~っぷり... ラウンドネックTシャツ&ベスト >>