人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水玉雑貨♪
今日も暑い日になりそうです・・・。
先日、TDLに行きましたが、そのときにはハムスターのミルクのために、お昼ごろからエアコンが入るように設定していきました。

夜の11時半頃、魔法の国から帰って来た私達は、家の中に入ってびっくり!
家の中が冷蔵庫みたい!!!!さぶっ!!!
エアコンのコントローラーを見てびっくり!
18度の強風になってました(><)
ハムちゃんが心配で、「みるく!」と叫ぶと、砂場からニョロっと出てきて一安心(T▽T)


我が家は全館空調なので、エアコンをつけると全室に冷房や暖房が入ります。
暑い時は快適ですが、家族でも温度の感じ方が違うので、暑いとか寒いとか、文句が出ます^^;
今回は、家の中の物も冷えひえになって、寝ていても寒くて、夏だというのにトレーナーを着て寝ました^^;

で、次の日エアコン代の節約のため一日中窓を開けて、夕方観音開きの窓を閉めていたら、なんだか閉まり方が柔らかい・・・。

げ!!!!

なんと、ちょうど鍵のかかる窓枠にセミが止まってたらしく、私が無理やり閉めたばっかりに、セ、セミが・・・!



セミさんに大変申し訳ないことをしてしまった(><)


懺悔です・・・。ごめ~んっっ


窓を閉める時には、気をつけましょう・・・。ミンミン・・・。





自称、雑貨好きなのに、気づけば、カテゴリの「雑貨」に今まで、何も書いてなかったのに、
昨日気づいた^^;
そこで、写真をパチリ。

ちょっと前に歯ブラシ立てと、泡の出るポンプをアフタヌーンティーで買いました♪
泡が出るポンプってなかなか今までなくて、ずっとキレイキレイを植木鉢カバー
の中に入れていたのですが、水玉ちゃんだったので、思い切って買いました^^

水玉雑貨♪_e0102401_813313.jpg

我が家の洗面室(またの名をパウダールーム)の壁紙はミドリのストライプ♪
ミドリの水玉はないとのことだったんだけど、ブルーでも可愛いかな♪^^


水玉雑貨♪_e0102401_835899.jpg

夏には良い感じ♪コップがかかっている白いラック(?)はミスタードーナツで、もらったもの。キャラクターものだったんだけど、やすりをかけて、白くペイントしました♪^^v


水玉雑貨♪_e0102401_86309.jpg

ついでに、洗面台の横。白い扉の向こうは、洗濯機♪上の段にはバスタオルなど、隠しておきたいものを収納してます♪
by cotton-cake | 2007-08-10 08:11 | 雑貨


<< 布の好き♪**リバティ編** 東京ディズニーランドに行きました♪ >>