nico
今日は台風が近づいてるからと、パパも9時には帰ってきました。
パパを車で迎えに行くと、私のような良妻で車が大渋滞^m^

パパが、先日、ケーキをもらってきました。
nicoというヤギのミルクで作るケーキ屋さん♪
e0102401_2359391.jpg
ロールケーキ♪チーズケーキもあったのですが、その場でなくなっちゃいました。

e0102401_01985.jpg
初めてのヤギミルク♪濃厚な感じでいて、さっぱりともしていて、すごくおいしかったです♪
全国のそごう百貨店などで販売されてるみたいです♪

e0102401_023928.jpg
ヤギちゃんが、すっごく可愛い~♪(>▽<)

百貨店といえば、この間パパの転勤のお祝いをいただいたお礼を買いに、家族4人でセレビアンな街、二子玉に行きました♪
ついでに、大好きな御座候(あんこがおいしすぎる回転焼き)、大好物の沈菜館(キムチカン。ここのキムチは最高です!)を買って たいそう満足♪


でも、家に着いてびっくりした・・。
私のベンシモンのスニーカーが、右は焦げ茶で、左はうすベージュで履いてたらしい・・・。
ハッ、ハズイ・・・。子供や~ん!ある意味、子供もしない間違えか・・・。
誰も気づいてないよね・・・@▽@;
皆さ~ん♪出かける前にはちゃんと靴を確認しましょう~♪私だけか?
[PR]
by cotton-cake | 2007-09-07 00:14 | お菓子


<< check&stripeさんオ... 職業用ミシン・・・。 >>