プレゼントをいただきました♪
“ピンポ~ン”

“は~い”

昨日、荷物が届きました。

“ん?・・・あっ!”

ブログでいつも仲良くしていただいてる*くんち*のくんさんからの贈り物でした♪


開けてみると・・・



e0102401_15352194.jpg

中にはこんなに可愛いすずらん!か、かわいい~♪
これ、くんさんが得意とされている折り紙で出来ているんです~♪すごいでしょ?



e0102401_15383774.jpg
つぼみをひとつひとつ見ても、どうやって折ったんだろう・・・という細かさ。
ひっくり返して見ちゃったりしてしまいました(>▽<)
折り紙といえば、鶴が一番難しいというレベルくらいしか折ったことのない私^m^;
本物そっくりに作ってしまうくんさん、すごいです♪
くんさんは、たくさん他にも本物と間違っちゃうくらい上手なお花を作っていらっしゃいます♪ポインセチアなんて、本当に間違っちゃった(>▽<)


e0102401_1541077.jpg

消しゴムはんこをスタンプした、可愛いらしいシールもいただきました♪^0^
糸巻きの図案にはさみ・・・。とっても可愛いです~♪くんさん、綺麗に写真が撮れなくてごめんなさい(><)


e0102401_1544615.jpg

こんなに可愛いものをいただいて、くんさん本当にありがとう~♪
大事にしますね♪

私も、くんさんに喜んでいただけるようなものを、あーじゃない、こーじゃないと悩み中なので、しばらく待っててくださいね♪(技がないから、悩んでます^^;)
[PR]
by cotton-cake | 2007-09-15 15:55 | ハンドメイド


<< グラニーバッグ♪nimesリネ... check&stripeさんオ... >>