タイムショックは4人♪
私の布好きはじゃがにも言われるくらいで、パパもひーこも、『クイズタイムショック』に出たら即答出来ることでしょう♪
この3人は、私が布収集家(オタク)だと知っている♪^^

ん?3人・・・。

待てよ・・・。

いや、この3人だけではない・・・。

もう一人いた!

彼もいた!

クロネコヤマトのNさん♪^m^

いつも、笑顔で配達してくれるNさん♪

あなたもきっと、知ってるはずだよね^^;(恥)




よけいなお世話だけど、Nさんはきっと、中の布が気になってると思う。(なんでや)

Nさんは、きっと「“布”って、布だよな?@@;」と、チラリと思ってるかもしれない。

Nさんは、私が嬉しそ~に布の袋を受け取るのを見て、
きっと「一体この人は、布ばっかり買って何をしてる人なんだろう」と毎回不思議に思っていることだろう。

そりゃ~不思議でしょう♪^0^

私も自分で不思議♪^m^

Nさん、いつもありがとうございます!
不思議さをぶつけてこないところにプロを感じます!(不思議に思ってなかったりして。)

私も受け取ったら、そそくさと家に入って袋を開けれるしね♪
マリメッコ脇坂さんが配達してくれたら、この布がこーであーでと、つかまえちゃってお仕事妨害しそうだもんね^m^


今日まで、マリメッコをマメリッコと思ってた・・・。私もマダマダだわ。
e0102401_23394715.jpg

[PR]
by cotton-cake | 2007-09-18 23:33 | その他


<< ロールケーキ♪ グラニーバッグ♪nimesリネ... >>