人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺♪
憧れの吉祥寺に行ってまいりました!
吉祥寺には、これが3回目♪
けど、道がよくわかりません(>▽<)
吉祥寺♪_e0102401_11163540.jpg



吉祥寺♪_e0102401_1120169.jpg吉祥寺♪_e0102401_11204012.jpg吉祥寺♪_e0102401_11211255.jpgまずは、焼き鳥を一度は食べたくて、いせやさんに♪
パパは昼から珍しくビール♪子供たちはつくねでどんぶり♪


吉祥寺♪_e0102401_11251195.jpg

井の頭公園でパチリ♪ここで、常盤貴子と、豊川悦司の撮影があったのね~←えらい昔


と、このくらいは歩ける私。
けど、ひーこが行きたいと言って、前回行けなかったカレルチャペックまでの道が怪しい・・・。←一度行ったことあるのに、覚えてない
姉に、メールをしてみたら、なんと姉が吉祥寺に来てるって!^0^
連絡をとって、姉と合流し連れて行ってもらいました!

吉祥寺♪_e0102401_11275395.jpg

           こちらが、憧れのカレルチャペックさまです~(T▽T)
           姉のおかげで無事到着出来ました♪ありがとう~きょうちゃん!



吉祥寺♪_e0102401_11331761.jpg吉祥寺♪_e0102401_11335259.jpg吉祥寺♪_e0102401_1134326.jpg 
      
大喜びのひーこ♪バナナケーキにガールズティーというイチゴの香りのアイスティをセレクト♪
私は、名前を忘れてしまいましたが、パフェみたいなの・・・なんて言いましたっけ@@;
姉はスコーンと、アイスとチョコのココア(だったと思う)


吉祥寺♪_e0102401_1139015.jpg
姉の飲み物♪これ、おいしそうだったな~♪
お店の中もハロウィンになってて、とっても可愛くて大満足でした♪^^


吉祥寺♪_e0102401_11434443.jpg吉祥寺♪_e0102401_1144323.jpg吉祥寺♪_e0102401_11441979.jpg

ひーこの戦利品♪紅茶は完全に缶狙いです^^;お友達のHちゃんがカレルチャペックが大好きで、それからひーこも急に好きになった感じ♪可愛いもんね♪
真ん中のメモは、3500円以上でプレゼントしてもらえました♪←ケーキ食べて紅茶買ったらすっかり超えました。絵葉書を買って、額縁にいれようかな~♪
右のあひるちゃんは、買った時に入れていただいた袋♪これも可愛い♪


私たちがこうしてる間、パパとじゃがは別行動♪

吉祥寺♪_e0102401_1155421.jpg吉祥寺♪_e0102401_11561451.jpg吉祥寺♪_e0102401_1157854.jpg
しっかり並んでくれてました!松坂牛専門店サトウさんのメンチカツ!よっしゃ~っ!夕飯ゲット(>▽<)
5個か6個以上で1個120円!1個がボールみたいで大きい~♪^0^
土日は一人10個までとのことで、もちろん10個買いました^m^
そして、小ざさの最中♪パパはこれが目的だったらしい。以前いただいておいしかったから、食べたかったんだって♪

今度はもっと早くに出発して、いろいろ回りたいな~♪
確か有名なパン屋さん、あったよね・・・・。次回の楽しみとしよう♪^^
by cotton-cake | 2007-09-23 12:11 | 雑貨


<< ロールケーキ♪ >>