人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉へ
鎌倉へ_e0102401_2022456.jpgバタバタと毎日を過ごしていましたが、鎌倉に先々週行ってきました♪私の目的のひとつは、いがらしろみさんのお店Romi-Unieです。スコーンが販売されていて、おまけにちょこっとブルーベリージャムがついてました♪しっとりした感じのスコーンでとってもおいしかったです~♪♪ついでにそば粉のパンケーキのお粉も購入♪こちらは焼いた写真を撮り忘れてしまいました・・・。一気食いしちゃったので・・(^_^;)焼きあがると、カリッとしたところがあって、おいしかったです♪♪子供達には大好評でした♪ジャムの画像は撮ってませんが、りんごとゆずと蜂蜜のジャムを買いました(#^.^#)こちらは、まだもったいなくて食べてませ~ん!お店も白を基調としていて、とても可愛くてたくさんの方でにぎわってました♪鎌倉に行ったときには、また立ち寄りたいです♪鎌倉へ_e0102401_20221814.jpg
鎌倉へ_e0102401_20543238.jpg
by cotton-cake | 2006-11-17 21:05 | その他


<< orangenaさんのパーカー... 久々のワッフル♪ >>