人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青リンゴちゃんTシャツ&ギャザースカート♪サイズ150
久々の登場です~♪^^;
ひーこの青リンゴちゃんの女の子Tシャツと、みどりのチェックのギャザースカートを作りました♪
青リンゴちゃんTシャツ&ギャザースカート♪サイズ150_e0102401_23475189.jpg


青リンゴちゃんTシャツ&ギャザースカート♪サイズ150_e0102401_23483936.jpg

青リンゴちゃん、なんて可愛いんでしょう~♪^0^ひーこくらい大きくなると、赤リンゴちゃんより青リンゴの方がいいかな?と思って購入したんだけど、正解だった感じ♪
すご~く柔らかくて、素敵な布でした^^
パフスリーブの作り方を、どうも間違えた感じなんだけど、「アン(赤毛のアン)みたい!」と喜んでくれました♪

青リンゴちゃんTシャツ&ギャザースカート♪サイズ150_e0102401_23533750.jpg

ずっと使わずにいた、とっておきのみどりのチェックでスカートを♪
ウエストとポケットには、C&Sさんの幅広リネンを使いました♪

青リンゴちゃんTシャツ&ギャザースカート♪サイズ150_e0102401_23585973.jpg青リンゴちゃんTシャツ&ギャザースカート♪サイズ150_e0102401_23581295.jpg
ポケットの入口は、リバティのバイヤスでおめかし♪^m^ この布、すごく可愛いです~♪バイヤスしか持ってないのが残念!(>_<)また、再販されないかな~
ギャザースカートも、初めて作ったのですが、可愛くてもっと作りたくなりました♪^^


Tシャツ
布・・・C&Sさん
型紙・・・milimiliさん

ギャザースカート
布・・・・NANATONEさん・C&Sさん・リバティ
型紙・・・nootiea go goさん






母の日の前日、いつもよりすごく早く習い事に行ったひーこ。
迎えに行った帰りに、カーネーションと、チョコをもらいました(T▽T)
「有難う~!しんごちゃんみたいだね~~(T▽T)」
「違うよ、まさみちゃん。」
あれ~?まさみ(長澤まさみ)ちゃんも、母の日にチョコ渡してたんだ?(@@)バレンタインしか知らなかった。
青リンゴちゃんTシャツ&ギャザースカート♪サイズ150_e0102401_082227.jpg

by cotton-cake | 2007-05-21 00:15 | ハンドメイド


<< RRさんのお店の一周年記念に・・・。 4脚だよ、全員集合! >>