人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロールケーキ♪
テレビを見ていたら、麻生さんが今日誕生日で、
明日21日は安倍さんが誕生日だと言っていた。

へえ~。続いてるんだ。

ちなみに、私は昨日だった。^m^

と無理やり私も政界の仲間に入れてもらった状態ですが、連休中にひーこが誕生日を思い出してくれて

3人でロールケーキをささやかに焼きました♪

ロールケーキ♪_e0102401_22112492.jpg

シフォンケーキのようなきめの細かいタイプで、ふわふわ♪^0^
最後を少し削ればいいんだけど、もったいないので、かなり座布団の分厚いケーキとなりました♪


ロールケーキ♪_e0102401_22145371.jpgよつば乳業の生クリーム♪
おいしかったです♪


ロールケーキ♪_e0102401_22161164.jpg
オリーブを切っていたら、実が・・・。2個だけありました♪
我が家に来てもうすぐ5年になろうとしているけど、1本だけなので実がならなかったのに、初めてなりました。お隣さんにもあるおかげかな~♪

by cotton-cake | 2007-09-20 22:19 | お菓子


<< 吉祥寺♪ タイムショックは4人♪ >>